低温オーブンの肉料理
書店で見つけて買いましたが、元々NOTEでたくさんレシピを紹介している著者なので
書籍の説明はあっさりしていますが、こちらにしっかり書いてありますw
焼いてからタレに漬け込んで、魚焼きグリルで仕上げるという段取りも素晴らしい。
あと、鍋で作るとタレがたくさん余るのですが、このレシピだとちょうどいい分量のタレができることが秀逸です。500-600gの塊がちょうどいい感じです。

書店で見つけて買いましたが、元々NOTEでたくさんレシピを紹介している著者なので
書籍の説明はあっさりしていますが、こちらにしっかり書いてありますw
焼いてからタレに漬け込んで、魚焼きグリルで仕上げるという段取りも素晴らしい。
あと、鍋で作るとタレがたくさん余るのですが、このレシピだとちょうどいい分量のタレができることが秀逸です。500-600gの塊がちょうどいい感じです。
